ツイート集

004



10時から並の列に並んでます
やっと陽の当たるところに来れた😆
まだまだ先は長いね
#BABYMETAL pic.twitter.com/xGenWsYs38
物販の列長いけど、日が差して暖かくなってきた☀
#BABYMETAL pic.twitter.com/Bo4LNnXDfj
のんびりキタら超の物販ヤバヤバやんけ

こんな居るんか超
2000人くらい?
既に買った人思うと
超だけで1ホール埋まりそう…

この時間にこれじゃ予定通りに一般始まるまい

しかし2年近くほっとかれてよく来るなこんなに

つかこのライブのタイトルも知らずに来てるわ俺😅

#BABYMETAL🦊
#THEOTHERONE pic.twitter.com/dTpKqmF5aD
今babymetalの一般並んだら、果てしないなぁ‥
耐えるしかない! pic.twitter.com/2uGyiDou5j
超ならんでます。とぐろは続くよどこまでも!懐かしいなぁ#BABYMETAL pic.twitter.com/P5JrA1RFB3
お香のこのサイズ感なら妻と2人で2つ買って、玄関と寝室に置けたな笑笑

(勿論しっかり止められましたが😂)
#babymetal pic.twitter.com/Hw9M82EYPB
10時40分くらいから一般並んで今↓この柵の中まで来た。割とスムーズに動いてる方。
#BABYMETAL #幕張メッセ pic.twitter.com/KGV7sTFDIp
幕張メッセに着いた、、、。
超MOSH'S PITやと、遅れても一気にワープしてグッズかえるやん!!

#BABYMETAL pic.twitter.com/0FhD54ipnF
Tシャツ1枚くらいと思って並んでたけど、モバイルバッテリーは災害時バックアップにも使えるし、お香は仕事終わりでたくと副交感神経優位に役立ちそうだし(言い訳)
#BABYMETAL pic.twitter.com/OPqaHsBoSO
無事に到着‼️買うものかった❗

あとはひたすらその時を待つのみ🤘

#BABYMETAL pic.twitter.com/yRhsWYT6Cd
3番(キツネT)・5番(パーカー)・11番(お香)がかなり人気。ラババンは在庫抱えられるだろうから売り切れは遅いかもしてないが、ほぼマストで買われてるので何とも…。
#BABYMETAL
#BABYMETALRETURNS
#THEOTHERONE
#幕張メッセ pic.twitter.com/BGMmNtJq3u
まだまだ遠いなー3番のTシャツ狙いなのでなんとか残っていてほしい… #BABYMETAL pic.twitter.com/TsypZ6oGOv
#BABYMETAL

\物販ミッション フルコンプリート/

『BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE -』

\合計17点で、総額54,400円也/

13:00現在で一部teeのサイズ欠品出てきてます

#THEOTHERONE

お持ちの電子チケットは
↓こちらで確認出来ます↓
【ぴあチケット Cloak】
cloak.pia.jp pic.twitter.com/PfSAnvwvUM
幕張メッセついたーーー。
BABYMETALを観にきました!🦊
イーグルス勝利のテーマ「THE ONE」やってほしいなーー🦅🦅 pic.twitter.com/XRkloBkzoh
BABYMETAL幕張メッセ、快晴🌞🌈2時間、物販並んでなんとか買えた🦊🤘THE OTHER ONEが集結💪このBABYMETALのライブ会場の雰囲気、大好き❣️🔥😭やっぱりBABYMETAL is No.1😆
#BABYMETAL pic.twitter.com/PfXeJtp02S
物販コンプしたからあとは待つのみ!
#BABYMETAL pic.twitter.com/bkZpNm6xjD
物販買い終わった
3番のTシャツのみXLとXXL完売してた

#BABYMETAL pic.twitter.com/yT3TBPFraP
幕張メッセ到着。
メッセ前は歌い手?Vtuber?のいれいすのライブの観客の女の子達てほぼ9割9分埋め尽くされてた。
とりあえず、その娘達の隙間を縫って進んで物販待機列並んだ。
Tシャツ1種類、サイズがかなり完売してた。 #BABYMETAL #BABYMETALRETURNS pic.twitter.com/h0zCKEAfL8
欲しいグッズを購入できたし、ロッカーも確保出来たので、とりあえずイオンへ
ネタの線香も欲しかったけれど
#BABYMETAL pic.twitter.com/ngQANkilHj
物販終わりました〜💦
4番ホールと3番ホールの間でまったりしてま〜す🦊
#BABYMETAL #THEOTHERONE pic.twitter.com/Fuo6UVqBL2
BABYMETAL応援メニュー
・ハンバーグ トマト チーズ乗せ
・ジャンボウィンナー

味は想像通りで
お、おぅ
な感じでした😅

(ホール1辺りにあるレストランにて) pic.twitter.com/2G7Pr9lHUq
今日明日は、幕張での
#BABYMETAL  復活ライブ。

2日間のセトリや演出もですが、
何と言ってもメンバー構成が
一番気になりますねーー

物販エグかったですが、
何とかクリアし、
イオンで体力温存中。

2年分全力で楽しみます。 pic.twitter.com/74eKVs9DQX
応援メニューはハンバーグ美味しかったよん。サラダ付けるのが良さそう🥗
#BABYMETAL pic.twitter.com/eSAWyTUnRz
13:32
あと少し
ラババン売り切れ
白欲しかった😭

#BABYMETAL #メモ pic.twitter.com/dYOIvkEr2c
今日はベビメタ幕張メッセDEATH!! その6

物販の売り切れです。
Tee3番XL.XXL
パーカーL.XL
ラババン黒·白

*欲しかったモバイルバッテリーが買えました🙌

#BABYMETAL
#ベビーメタル
#ベビメタ
#THEOTHERONE
#幕張メッセ pic.twitter.com/Il1SuM8KPz
いまの物販状況

幕張着いてラババン買おうとしたら直前ちょっと前でソールドに😌

#BABYMETAL pic.twitter.com/dXA31xAo5P
Tシャツ4種、コフィンタオル、ラババン、トートお布施完了😅
丁度トートにおさまった
#BABYMETAL pic.twitter.com/ncoBrWQIhH
物販で買ったラバーバンド。
蓄光らしいので今日一日日を浴びせておきます。
#BABYMETAL
#THEOTHERONE
#BABYMETALRETURNS
#BABYMETAL_RETURNS pic.twitter.com/lKwHEZahtN
なんとか欲しいグッズ買えたぞ!

超の物販でも激混み!
目の前で段々と売り切れが出るヒリヒリ感を久々に味わったぜ。

#BABYMETALRETURNS
#BABYMETAL pic.twitter.com/VfBXfz19FS
今日BABYMETALのライブで幕張に来てます。
ライブでマスクを着用して声出しが出来るのは嬉しい😆そして今は、リハの音漏れを楽しみながら開場時間まで待ってます。 pic.twitter.com/ud96QTG0Me
ひっさびさの海浜幕張駅で飯も食って満足!
漲ってきました(΄◉◞౪◟◉`)

#BABYMETAL pic.twitter.com/13hKbnnbyD
無事幕張に到着。なんだかこの感じ懐かしいな。俺は今回は欲しい物販が無いから並ばんけどね。 #BABYMETAL pic.twitter.com/rDs7SEhCpB
#BABYMETAL

買えたー

一般はじまって
売り切れ出まくりー!

サイズ感どうぞ! pic.twitter.com/dUd4LbkcD2
#BABYMETAL
モバイルバッテリーいいね♪いいね♪
手のひらサイズ pic.twitter.com/uo3ZM9xPtp
ベビメタグッズ売り切れ一覧
3番キツネTシャツ S〜XXL
4番ロンT XXL
5番パーカー S,L,XL
12番 モバイルバッテリー
16・17番ラババン2種(白・黒)
#BABYMETAL
#BABYMETALRETURNS
#THEOTHERONE
#幕張メッセ pic.twitter.com/8po4o6eBxR
昼頃幕張到着!
左の景色から右の景色へ
すんごい落差😅

#BABYMETAL pic.twitter.com/310qtM2dIV
バッテリー
容量5000mAhに対して
定価容量2750mAhか〜
55%で6割無いのね

#BABYMETAL #モバイルバッテリー pic.twitter.com/B2ZAgbFnUc