ツイート集

img000432



LIQUID
@0cel0t12345

そういやよくよく考えたら百々子が全然SNSやってないの不自然だったな。仮に #BABYMETAL から完全に離れてたのなら他の #さくら学院 卒業生みたく始めてても全然おかしくなかったわけで。2019のアベンジャーズ前にもやってなかったんだから今回もそこもっと注目すべきだったな~。
#岡崎百々子

2023-01-28 19:16:01
吉福BJ
@enmyoukai

BABYMETALに百々子が復活したらしいので親戚のおじさんとしてはもう感無量です。母さん!一杯つけてくれんか!😍

2023-01-28 19:19:13
LIQUID
@0cel0t12345

2019年からずっと言ってるけど、百々子にメタルネームを授けてあげてほしい・・・。正式メンバー入りが無理だとしても。もう超が付くくらいの功労者だと思う。本当は鞘師やかのちんにも授けてあげてほしかったけど。
#BABYMETAL
#岡崎百々子
#MOMOKOMETAL

2023-01-28 19:32:52
🎌イヴ🦊🎌
@eveMETALdeath

百々子ちゃんを3人目にしてスタートにBMDやって欲しい
まあ本人は他の事したいのかもしれないからただの願望だけど
#BABYMETAL

2023-01-28 19:38:23
VAGABOND-METAL™
@vagabond_

#BABYMETAL 終演しました

【速報】サポートダンサーは岡崎百々子さん

2023-01-28 19:43:56
4͛4͛𝕁𝕌ℕ𝕐𝔸⚡𝕄𝔼𝕋𝔸𝕃🎂
@junyametal

終演

アベンジャーズ制度
岡崎百々子

客入れBGMなう
BABYMETAL RETURNS - THE OTHER ONE -
DAY1 20230128
幕張メッセ

2023-01-28 19:44:42
よく肉離れする人
@nikubanare_dame

百々子さんでしたねー
元気そうで嬉しいッッッ
#BABYMETAL

2023-01-28 19:45:26
Nyarlath_T4BM
@NyarlathB

百々子ふっかぁつ
#BABYMETAL

2023-01-28 19:45:41
aa
@hastalavistaya

アベンジャーズは

百々子でしたね〜😍😍😍

#BABYMETAL #BABYMETALRETURNS

2023-01-28 19:46:29
SHINGO
@front_R_shingo

ヘドバンのとき百々子と最愛ちゃんが被っちゃって「あ、ごめん」的な感じでなんか良かった
#BABYMETAL #THEOTEHERONE

2023-01-28 19:46:38
くっしぃ@ベビメタ垢
@crais1997

百々子🍑がより綺麗になってた #BABYMETAL

2023-01-28 19:47:27
singspieler(ジングNo.388)
@singspieler1

百々子相変わらず綺麗だったなぁ。

#BABYMETAL
#MOMOKOMETAL
#岡崎百々子

2023-01-28 20:01:20
SHINGO
@front_R_shingo

百々子完熟してたな
#BABYMETAL #THEOTEHERONE

2023-01-28 20:07:52
脚者
@gamba_babymetal

いやはややはり最新が最強だった、サポートにも百々子が戻って嬉しかったし、メタバースの3人にはポカーンとなったし。
何より声出しとモッシュを見た時涙腺が緩みそうになったよ😭
明日行けないから最後のお告げの続きがきになるわ。
#BABYMETAL

2023-01-28 20:08:32
ポンコツLove
@ponkotsumetal

百々子きれいになってたなー
ももこおおおおおおおおおお🍑🍑😭😭
#BABYMETAL #岡崎百々子

2023-01-28 20:12:01
KJSU
@KJSU9

百々子 スッキリしたような。
きびしいトレーニングをしたんだろうな。
#babymetal

2023-01-28 20:18:52
redbug(れっどばぐ)
@redbug_k

サポートは百々子ちゃんでした✨
変わらないあの笑顔を見れて
すごく嬉しかった!!🌸
#岡崎百々子
#BABYMETAL

2023-01-28 20:21:13
@ぺこ_どSどす🌸🤐💌 会員No.22 1/27ウマ娘 1/28.29幕張(超)
@peko_metal

百々子ちゃんシュッとして綺麗になってる
#BABYMETAL

2023-01-28 20:23:38
ルナ🌕ミイヒちゃん🐰🍞推し❣️
@niziu_luna

カルプラ出演以降
雲隠れしてた岡崎百々子ちゃんが今日のBABYMETAL復活ライブでダンサーとして出演してました❣️
相変わらずキレキレのダンスでした😊
あっという間の2時間でした❣️

2023-01-28 20:41:49
toozee
@ToozeeA

岡崎百々子ちゃん、華丸さんちのお嬢さんです
なので わたし目線華丸さんは 百々子パパなんよぉ
さくら学院(中3まで)→卒業(Amuse退所)ダンス留学 babymetal米ツアーサポート→→→→
よかったー

2023-01-29 15:47:43
SASA-METAL 紅い隻眼のスゥ
@_sasametal

#ベビメタ #babymetal

まさか今日の3人目は百々子じゃないなんて可能性がある?
戸高さんのパターンもあり得る?
鞘師さんの時みたいに、、

2023-01-29 16:38:13
HONONO-METAL
@smy_hn

百々子がBABYMETALになる??????

2023-01-29 18:48:35
くっきー@元課長
@godcooky

最後の後ろ姿、やっぱり百々子なのかな。まさかゆいちゃん…?
#BABYMETAL

2023-01-29 18:49:56
Kukuku-Metal
@ShigeoKizaki

あの後ろ姿は百々子に見えたけど

#BABYMETALRETURNS
#BABYMETAL

2023-01-29 18:50:04
八木亭呑樹(のんき)🍶🧧🌸🤘
@YAGITEIichimon

3人目は

百々子?

#BABYMETAL

2023-01-29 18:50:42
redbug(れっどばぐ)
@redbug_k

えーっ!?
最後棺桶が1つ追加で出てきて
1人現れ
3人で終わった

全ては4月のPIA ARENAで?

百々子ちゃん正式加入なのかな?
4月行くしか

#BABYMETAL
#BABYMETALRETURNS

2023-01-29 18:53:25
ぎろろ
@giroro_m

まごうことなき美湖と咲愛、しかと見届けました。間違いないです。
謎の新メンバー?少なくとも後ろ姿は百々子っぽくなかったなあ。
#BABYMETAL

2023-01-29 19:02:53
まぁーちゃんmetal
@ma_chanmetal

3人目だれやねん!!!
百々子さん?
#BABYMETAL

2023-01-29 19:08:56
takametal5591
@takametal5591

3人目は髪型と髪色と身長だけだと
百々子さんに思えたけど
何せこの目と来たらポンコツなので…

#BABYMETAL

2023-01-29 19:09:19
れとろ
@BL3FW_ver2

ここまできたら百々子の可能性もあるか…。
#BABYMETAL

2023-01-29 19:38:49
なおきつね
@naokitune

やっぱり岡崎百々子さんを正式にいれてあげてほしいな #BABYMETAL

2023-01-29 19:52:22
いぐあな
@mkt_long

個人的には百々子だったら嬉しい。
#BABYMETAL

2023-01-29 19:52:40
くっしぃ@ベビメタ垢
@crais1997

【3人目、正規メンバー考察】
①岡崎百々子⇒神奈川出身でもあるし、長きに渡ってアベンジャーズをやっているので最有力。ただ、ガルプラに参加していたのが引っかかる。もし、あれで受かってたら? #BABYMETAL

2023-01-29 19:56:34

@eYuY762mFk3LBbX

BABYMETAL RETURNS
THE ONOTHR ONE
サポートメンバー判明

サポート 岡崎百々子
もう一つのBM
戸高美湖(vocal)
加藤ここな
木村咲愛

4/1、2にぴあアリーナMMで新しいBMが発表! やった、横浜だ!

2023-01-29 20:35:15
ポンコツLove
@ponkotsumetal

百々子キレキレだったなー
神撃とMonochromeのダンスすごかっためちゃくちゃカッコよかった
ももこありがとーーって泣きながら叫んだ😭
#BABYMETAL #岡崎百々子

2023-01-29 20:36:01
スイカ 💕粒&メイト&鞘師&15&シユイ
@103310415

今日新曲もあったんだけど、その時にヘルプ出てた岡崎百々子ちゃんのダンススキルが爆上がりで、尚且つ美しい、しなやかな動きに見ほれた。
あの子は何かしら活動してほしい。
#BABYMETAL

2023-01-29 20:38:05
タッケー⚾G党♬1/29 幕張BABYMETAL
@GiantsTake

新メンバーって、岡崎百々子じゃないの?
ずっと頑張って一緒にやってきたのにね😆
分からんなぁ~ー
#BABYMETAL
#BABYMETALRETURNS

2023-01-29 20:41:51
Luka Metal🧬💌 中元すず香 SU-METAL 幕張両日
@LoveYou_SUZUKA

3人目正式加入はほぼ確実
誰かは4月のライブで分かるだろうけど、やっぱり百々子かな?
でもなんで今回発表しなかったんだろうー

#BABYMETAL

2023-01-29 20:42:33
たらみ
@taramiumai4

さすがに百々子だよね? #BABYMETAL

2023-01-29 20:43:06
singspieler(ジングNo.388)
@singspieler1

多分誰が三人目でも納得するんだろうけど、個人的には百々子に三人目になって欲しいな。MIKIKOダンスの完璧な表現者、これまでの献身。あの男前の背中は百々子の背中だったって信じたい。

#BABYMETAL
#MOMOKOMETAL

2023-01-29 20:44:50
くっしぃ@ベビメタ垢
@crais1997

順当にいけば百々子だと思うんだけどなぁ。でもなぁ、じゃあ何でガルプラ受験したのか。。。あーっ。。わからないからもう考えるのやめよう。。。 #BABYMETAL

2023-01-29 21:01:43
とと丸
@sisi_mal

3人目が百々子ちゃんじゃなかった時歴史が変わる。。補足(百々子ちゃんでも全然最高と思ってるマジで、、)
#BABYMETAL

2023-01-29 21:06:02
トキヲ
@TokidokitokiM

最後の棺の前の3人目は百々子だと現場内の遠い位置からは思えた。
復活でなはなく新しいメタルの誕生らしいからユイではなく〇〇メタルの誕生。
4/1会場のピアアリーナMMはMoMokoのMMだと思います。
何回もライブで有休は取れないから4/1だけチケ取って、仕事が元から休みなら参加する方針
#BABYMETAL

2023-01-29 21:18:05
転石写録
@TryTryT

新メンバー煽り入れて来たから残念だけど百々子じゃないと言うことだよな。
Yuiちゃん復活なら別の煽り方になるだろうからこれも違うか。。
元さくら学園は硬そうだけど。。
#BABYMETAL

2023-01-29 21:22:50
コサコサ@LION-METAL
@uchinonana

初日みて百々子ちゃん、あとはマイクを付けるだけだなと思ってたんだけど、違うのかな…🤔💕
#BABYMETAL

2023-01-29 21:34:29
te
@scraplego

今日も。百々子はずっと報われるべきと思ってた。泣きそうです。
#BABYMETAL

2023-01-29 21:38:25
とし
@rrd0312

3人目、ゆいちゃんならいいが、
ブランクとかサポートツアーのこと
考えると百々子かな?

#babymetal

2023-01-29 21:41:36
simple@白色(希望)
@shimpei_simple

三人目についてですが、新しいメタルの誕生と”新しい”を強調していたこと、復帰ならむしろ今回のBABYMETAL_RETURNSでの発表がふさわしかったかなって個人的には思います。
本命は百々子メタルかな?誰であろうと受け入れるつもりですが。
#BABYMETAL

2023-01-29 22:25:34
ニコ☺︎
@Nico25METAL

わざわざ百々子これからツインテです!ドーン!!であんなに大袈裟なお告げするかぁ!?って思うんやけどどうやろ、個人的にはみこちゃんも入って欲しいけどあの子は歌えるからBABYMETALだと勿体無いよね

2023-01-29 22:40:15
エイジア@1/29BABYMETAL
@ASIAMETAL4

Suさん更に凛とした佇まいに
男前

モアちゃんお顔少しふっくらして可愛く

百々子ちゃん献身的なプロ根性
もう正式メンバーでいいんじゃない、こんなに頑張ってるし!

#BABYMETAL
#BABYMETALRETURNS

2023-01-29 23:04:46
まさら
@masarakk

百々子が3人目のメンバーに昇格するんかな? #BABYMETAL

2023-01-29 23:19:35
ツヅミ
@iizm_zzz

3人目っていうか……4人目って思ってしまうな…😢ゆいちゃん…😭
百々子ちゃんだったら嬉しいけど髪型ツインテにしちゃうのかな…?アベンジャーズ体制のときの髪型3人ともバラバラなかんじ好きなんよな〜
#BABYMETAL

2023-01-29 23:32:25
ShY
@shy_metal

最後に現れたのは横顔が見えたけど多分百々子って人だったと思う

で、神奈川出身みたいだし(いまだに出身と生まれの違いが分からないけど)
ハタチになるタイミングみたいだし
正式加入+ハタチの記念LIVEみたいな事?

#BABYMETAL
#FOXDAY

2023-01-30 00:44:52
まさゆき
@masametal25

ちなみに、Live2日目の

バンギャ

北側Aブロックは、自分を含めて大半で

マジの「土下座ヘドバン」

それをみた、百々子ちゃんの最高の笑顔がとても印象的でした🤣

#BABYMETAL
#MOMOKOMETAL 様
#ヘドバンギャー

2023-01-30 00:47:21
どらぉ-METAL 幕張両日完全燃焼
@doradorachi

3人目が百々子なら
4/1のライブで20歳になってる

モモバンギャー??

#BABYMETAL
#BABYMETALRETURNS

2023-01-30 00:50:46
まぁーちゃんmetal
@ma_chanmetal

頭ばかり見て全体シルエット見なかったからなぁ〜
とはいえ百々子さんっぽいかなぁ??とも思ったけどもしかしたら違うかも
#BABYMETAL

2023-01-30 01:05:54
NOAN
@noan_p

#BABYMETAL 3人目
個人的には百々子ちゃん1択かなー
Sabatonとの欧州ツアーいきなり行ける新規って考えつかない

Yuiちゃん復活超希望の人も大分もう3人目をってなっているし

ヘドバンで百々子ちゃんの献身が的なインタビューありそう

ちなみにBabymetal界隈で予想が当たったこと無い😅

2023-01-30 07:04:07
はなめたる
@imr_metal

3人目、完璧にツインテールだったので新メンバーを確信したんだけど、信頼と実績のある百々子なのか?でも百々子、アミューズ退所してるよね。
由結ちゃんは脱退するときに「水野由結としての夢も追いかけたい」って言ってるから、復活は薄いんじゃないかと思ってしまう。

#BABYMETAL

2023-01-30 07:08:03
ひろよんMM
@renard_44

Light and Darknessは真横から観れたんだけど、最愛ちゃんと百々子ちゃんのダンスに心打たれちゃってさ。また泣いてた。尋常じゃねぇんだよ!すぅちゃんの歌声も相まってさ。いや、泣いてる場合じゃねぇんだけどさ。

だって数分前までリンリンリン🎶とかやってたんだぜ。反則だろ?

#BABYMETAL

2023-01-30 10:17:35