黄昏YU-METAL👅
@yumetal13

この椅子作った人のセンス半端ねぇわ
指キツネなってるし🤘🏴‍☠️

#BABYMETAL

2023-01-31 20:05:22



HIBARI-METAL【4/1-2PIA ARENA MM】当選祈願🙏
@HIBARI_METAL

ライブの冒頭、このトゲトゲの椅子に座って登場したんだけど、、、この椅子が3つあったんだよな。
3つあった、確かにあった。
3人目が座ることはなかった無人の椅子の謎。
#BABYMETAL

2023-01-28 19:47:17
tang_ray
@tang_ray_

あの椅子!玉座!トゲトゲの!
実際に作ったんだすっげー!かっこよかった!オープニング好き。

#BABYMETAL

2023-01-28 20:09:12
大麦 青 ao_omugi
@oomugiao

すぅちゃん登場時、トゲトゲの椅子(剣かな)に座りながら歌い出すんだけど、女王陛下!って感じでひれ伏したくなりました
🙇🏻‍♀️すぅ様❗️もあちゃんは本当に美女✨
#BABYMETAL

2023-01-28 21:03:55
ねおスネーク@
@game_1122334455

受注生産でいいから今回の椅子?玉座?あれ売ってくれないかね?

10万ぐらいまでなら買う

#BABYMETAL

2023-01-28 21:05:50
yu-ki🦊drums
@yukidrums2

登場からトゲトゲした椅子に鎮座するスゥあんなんスゥしか似合わないだろw
流石はour queen 🔥
#BABYMETAL

2023-01-28 21:17:30
考エルナ感ジロ水ニナレ
@M4S4N0R1_40

確かにトゲトゲの椅子?3つあった
明日も楽しみDEATHわ、、、
#BABYMETAL

2023-01-28 21:28:56
まめ
@mame1091

GOSの椅子に座って登場したベビメタちゃん。
いずれどっかで展示して欲しい!
格好良かった。
今日セトリを公式が即行公開したって事は明日は少し変わるのか?
今後の展開の発表はあるのか?
そして騒ぎ過ぎてガラ声になった俺の声は復活するのか?
楽しみは尽きないねぇ。

#BABYMETAL

2023-01-28 22:41:57
ナナラ
@nanala_2828

可愛いは正義!
明日は何か大きな事が起こるかも知れないし起こらないかもしれない
パラレルワールドの3人?椅子が3つ?
Only The FOX GOD Knows
#BABYMETAL

2023-01-28 23:13:54
𝖕𝖆𝖓𝖉𝖆𝖌𝖔𝖗𝖎𝖑𝖑𝖆
@pandagorillafox

そういえばトゲトゲの椅子3つあったなぁ
#babymetal

2023-01-28 23:36:39
亞属めたる🌸
@azoku1379

・客入れ曲でKingslayer、
 すぅちゃんパートで場内拍手喝采
・センター花道左右ルンバステージ
・オープニングでトゲトゲ椅子3つ?
・声出し&モッシュシュ解禁、
 超サークル&WOD
・ももこ~😊
・ドキモで影?のベビメタ3人組(桜?
・新曲5曲(モノクロームの振付よかた)
・白棺で文字数
#BABYMETAL

2023-01-29 00:14:48
ぽんぽこぽん@ドーンと来いFOX DAY
@juice100_pon

3つ目の椅子出現😳❣️
#BABYMETAL

2023-01-29 18:44:37
Naka page
@nakapage

#BABYMETAL
TheOtherOneライブ
登場した時の写真
玉座に座る二人

すごい手が混(込)んでる椅子ですね!

2023-01-30 08:59:32
tossan
@tossnn

YMYの方は3人目は100%ゆいちゃん❗ ✨ツインテだったこと。
✨横浜開催であること。

私もゆいちゃんの復活を神社で願った1人!

ももこちゃんでも当然OK!
それとも更なるサプライズの人?

PIAアリでは3つの刀剣の椅子で登場?
(幕張で横に3つ目を発見)

妄想はつきぬ 絶対4/1チケ🙏

#BABYMETAL

2023-01-30 13:31:54
快眠
@kaimin_NO1

このあとのライブでベビメタちゃんが座るであろう鉄の玉座はおれがオタクとして事前に座り心地をチェック済み。座面硬めです
#BABYMETAL

2023-01-28 14:37:12
OSAKA-88METAL巡礼
@OSAKAMETAL_JPN

玉座3つあったよね?
#BABYMETAL

2023-01-28 20:20:43
椿大介
@maftyerin

玉座に座って登場した時に足組んででてほしかったよな
#BABYMETAL

2023-01-28 21:17:57
シュウ
@3SHU6

相変わらずBABYMETALのライブはギミックがド派手なので毎度飽きない(๑╹︎ω╹︎๑ )

後方のあの壁際のスペースのどこに一体あのゴッツイ玉座を収納していたのか?w

物理法則ねじ曲がってません?w

2023-01-28 22:17:59
ゆーじ✧おっとりぴゃあ
@ymasFC4

BABYMETALは職人魂がすごい。玉座は組み立てではなく、3Dプリンターで一体成形とのこと。すげえ。
#BABYMETAL

2023-01-29 12:26:29
CANTA
@CANTA500

と、とりあえず色んな情報というか未来の話はオイトイテ〜チビメタちゃんの一人はミコメタルでOK?鋼鉄の玉座にはすわってなかったけど用意した絵とシールは無駄にならんかった?、、、かな?(⁠^⁠^⁠;

#babymetal
#babymetal_fanart

2023-01-29 19:19:15
快眠
@kaimin_NO1

たくさんのオタクの妄想通りにこの動く玉座で登場してくれて、さらにエヴァみたいな槍まで持ってて、もう意味不明でめちゃくちゃ好きですベビーメタルさん…一生推します
#BABYMETAL

2023-01-29 23:48:30
快眠
@kaimin_NO1

この玉座、解体しないでアミューズの富士山あたりに建てた㈱アミューズの怪しい施設に飾っておいてくださいコバメタルさん
#BABYMETAL

2023-01-29 23:53:31
騎士メタル・魂
@BshiMetal

あと、会場で「これ受けるだろう!w」と 遅刻してまでやってはみたが、
なんと“9割”の人に気がついてもらえなかった私のコスプレ画像、良かったらもらってください笑

 玉座の手(リング紛失後ver )🤘🏿

#BABYMETAL幕張
#BABYMETAL
#THEOTHERONE
#コスプレ
#細かすぎて伝わらないコスプレ

2023-01-30 21:20:17