ツイート集

screenshot (3)
https://fc.dps.amuse.co.jp/babymetal/f/ques202302


お星さまきらきら
@W13rp3H1BtQNbWO

アンケート答えておいた!サービス向上に期待したい!
#BABYMETAL

2023-02-28 18:39:42
DK39METAL
@DK39METAL

思うことは色々ありますが、THE OTHER ONEのアンケート答えましたよ😊

#BABYMETAL

2023-02-28 18:40:15
AI-METAL
@aimetal2

アンケート送信しました🤘😊🤘

#BABYMETAL

2023-02-28 18:42:07
ta-ku
@voyager48315

ベビメタからアンケート、ファンに寄り添ってくるなんて珍しい。 #BABYMETAL

2023-02-28 18:42:57
毒されてく画伯(ゆうぞう)🦊
@youzou262

マーケティングの施策やる時ってアンケートからやり始めるの基本だもんね。
人事異動の季節だし、マーケティング部門で何かしらテコ入れや内部的な体制変更があったのかな。
#BABYMETAL #アンケート

2023-02-28 18:49:58
YOPPEPE(-METAL)
@YOPPEPE0622

アンケート送信完了~
σ( ≡Δ≡ )ファンミーティング⁇
まったく想像できないw

#BABYMETAL #THEONE
#THEOTHERONE

2023-02-28 19:03:47
ぽんぽこぽん@ドーンと来いFOX DAY
@juice100_pon

THE ONEアンケート提出終了🫡
自由記入欄でいろいろ言わせて欲しかった🥲
#BABYMETAL

2023-02-28 19:12:45
TERI
@_Terimetal

アンケート終了。
一応会報誌の発行にもチェック入れますた。
アポカリの頃のバインダーに挟んであった、
“メンバー直筆♡原寸大!!
2013&海外「BABYMETALの夏フェスリポート」
もぐもぐ黙示録”
みたいなやつをもう一度オネシャス。

2023-02-28 20:55:39
YU0314@✨3.11石川BiSH✨4.1 4.2両日超モッシュ確定🔥
@luna___s

THE ONEのアンケート答えてきたけど、「ファンミーティング」?😳
え、マジ?実現してほしい✨
って、姫来るんだよね。せめてリモートでも✨
#BABYMETAL
#THEONE

2023-02-28 21:09:50
JO
@jo_babymetal

@RoR_6712 そもそもどこまで本気で取り合ってるアンケートなのか…
この中ならそりゃファンミーティングがダントツで票集めるでしょうけど…

2023-02-28 21:26:09
赤ちゃん金属🤘🦊🤘
@kyyk2001

ベビメタの「THE ONE」サービスに関するアンケート回答完了DEATH🤘🦊🤘
#BABYMETAL
#THEONE
#THEOTHERONE
#アンケート
#天狗組

2023-02-28 22:05:11
BBA-69META
@B69meta

🦊アンケート
最初の性別で
 ○男性
 ○女性
 ◉不明
 ◉その他
 ○無回答
ちゃんと今の時代!
でもSNS質問多め何するの⁈
ワケワカメ😆
あと
ファンミで握手会とかやめてね
皆さんひっくり返っちゃうから🤣
ずっと素敵な
チームベビメタ続けてね🤘💕

#BABYMETAL
#HAGANEこれからって時に残念💧

2023-02-28 22:07:12
SU-SU🔥METAL🏰KINGDOM
@SU_SU__ME____

すぅちゃん💞もあちゃん💓
アンケート答えたよ✨

ファン(だけのw)ミーティングならあり得そう☺️

今更ですが……
"メイト"という呼び名は誰が言い出したのでしょう🤔

教えてぇ〜!えろい人🤘

#BABYMETAL
#THEONE

2023-02-28 22:15:40
MKT🐘🌸
@kobenz0720

てゆーか、BABYMETALのアンケート(THE ONE?)のやつ選択形式だけじゃなく最後にフリーコメント欄があった方が良かったのでは?その方がリアルな意見を聞けると思うのだが。。全部読むの面倒かもしれないけどね

2023-02-28 22:22:57
ぐりんめたる@横浜も両日超PIT行くぜ!
@green4156

アンケート一応回答したけどBABYMETALらしくないな、どうした?

なお、投稿内容の欄に「ゆいちゃん🍅」って書いた人は名乗り出なさい🙋‍♂️

#BABYMETAL

2023-02-28 22:30:59
Matchu
@MatChu_ral

アンケート
最後の項目全部にチェックつけてしまった
#BABYMETAL

2023-02-28 23:11:38
チョモ ランマ
@chomoranma823

例のアンケート本格的にファンクラブ作る前振りなのかなそれにしても少し心がざわつきました。メタハマのベスト201位紅月!ヤバッが10位以内に入らなくて残念🥺もうすぐ3月新曲楽しみ!おやすみなさい良い夢を⭐️🦊🐨⭐️
#SU_METAL #MOAMETAL
#BABYMETAL

2023-02-28 23:50:00
Rage_metal
@Rage_o_metal

アンケート答えたけど、運営さんこれなにに活用するんだろう?
アンケートしたからには何かしらのアウトプットはしないとダメたぞ❤️
#BABYMETAL

2023-03-01 00:05:42
じゅり(JURI-K-METAL)1日目LIVE参戦!
@MF2059juri

なんか BABYMETAL公式からアンケートとか来たんだけど
黒箱とゴールドTシャツでなんで落ちるのか聞きたい!
アンケートより質問したいね!

2023-03-01 12:10:20