ツイート集

img000539



騎士メタル・魂
@BshiMetal



↑神撃の歌詞、すーちゃんの考えちょい読めますyo!

ツワモノ・強者(メイト)

を歌詞に入れてくれたの本当に嬉しいですよね(°▽°)「強者たちここに集い心の刃を持て」
そして「捧げろ刀を」なんでやってみたコス。あの王座の手は我々メイトの手と思ってます

2023-03-08 17:10:08
ナヲメタル
@fq9IsYmEwW7CScB


前に作ったスゥメタルと並べるとこんな感じです。

2023-03-08 17:29:53
AAH-METAL【超硬物質アーメタル】
@AAH_METAL

今日のお昼、ライブ話や家族の話を良くする職場の方から「◯◯さんの推しがYahoo!ニュースに載ってますよ!」と教えてもらった🤘

音楽から離れようとした、でも自分から近づいていた――BABYMETALが振り返るライブ活動封印の日々

2023-03-08 17:33:22
METAL HAMMER JAPAN(メタルハマー・ジャパン)
@MetalHammer_Jp

この3月は、各誌 旋風が吹き荒れる!

Vol.13は、その3日後、3月13日発売です〜🔥
13で13、覚えやすいネ☆

見本誌も本日到着🕺🕺
写真も素敵に仕上がっています。お楽しみに♪

ご予約はお早めに👉

2023-03-08 18:12:41
ESP Guitar Workshop
@espgws

【半期に一度の大決算セール!スペシャルプライス!】
E-II MF-9 BABYMETAL【ESP×BABYMETAL Collaboration Model】
詳しくは➡
ESPとBABYMETALとのコラボレーションモデル、第二弾のE-II MF-9 BABYMETALです!
9弦ギターって実物の迫力が凄い‼

2023-03-08 18:14:28
KEIMETAL
@keimetal1

槍を交差させてるコノお写真がとてもカッコよいんですけど、これ撮る時に「槍どっちが上?w」て悩んだり、交差させる時に槍ぶつかったりとかワチャワチャしたんかなぁと妄想したら可愛く見えてきました🥹

2023-03-08 18:45:36
なーすけ
@na_suke1104

4月の横浜ぴあアリ用にアクスタ化
今までのものより大きめです。


2023-03-08 19:19:14
緋絽METAL✨4/1.2ぴあアリ両日シートペア参戦🔥
@METAL994

最強で最高✨😌

2023-03-08 19:30:05
ma-metal🦊🤘THE OTHER ONE|ぴあアリーナ:4/1超MP・4/2超MP
@mametal3

注文完了しました🙋‍♂️
送料込みで1700円くらいすかね(Paypal払い)
注文画面のスペイン語の判読に苦労😅

2023-03-08 19:34:10
ふぁんた
@baggio10ike

もう面倒になってきた😅
工程としてはコレで完成death♬
あとは、どれくらい増産出来るか?
多分飽きてきたので・・・www


2023-03-08 19:51:51
NAOSU🍅METAL 横浜2日に参加します よろしくお願いします。
@awanaosu

昨日のリベンジです🤗🤘今日は上手く出来てますよ〜😁 ダメな時は止めるのも良いかもですね

2023-03-08 19:54:53
wata_metal
@wata_metal12

光ってしまったけどセブンイレブンで発見!

2023-03-08 20:30:49
DEEPREDSAKURA
@lglOxRc7gq3yb2Z

今回はそんなにたくさん色使わないつもりです。雰囲気としてはこのままを保ちたい。と、色塗りの前はいつもそういう風に思うのであった。

2023-03-08 21:25:27
ハーフライス大森
@Halfrice_Oomori

すぅちゃんがやっぱりBABYMETALになりたくないっていう世界線じゃなくて良かったよ(*´ロ`*)

2023-03-08 21:32:57
VAGABOND-METAL™
@vagabond_

【#BABYMETAL】2023/03/08【定期】

ベビメタの公式アカウント
()さんをチェックしよう

21:30現在
408,483フォロワー 前日比 +49

Official SITE

“THE OTHER ONE”

2023-03-08 21:39:16
NAO-METAL
@NAOMETAL4

す、すぅちゃんと一緒に10時間カラオケ🎤
行けるチケットはどこですか?😍

2023-03-08 22:12:37
ふらこ
@flaccometal

「La Heavy」はスペインの雑誌らしい





さすがにスペイン語はお手上げですが、Google翻訳で読むと新アルバムについてすぅもあが解説する内容っぽい。なお、マネスキンのポスターがついてくるとのことでもあさんは買いですね^^

2023-03-09 01:38:39
⚡強く強く離さないまめこ( ' . ')🎸
@nyanyamame

Yahoo記事📄読み終わった\(°∀° )/💦
まだまだBABYMETAL楽しめそうで良かった(´;ω;`)♥!!!!
4月以外は全てBABYMETALに捧げます🦊様¯\( ˘–˘ )/¯✨!!!!

2023-03-09 02:39:33
どちメタル
@DOCHIMETAL

オフィシャル先行の当落発表は明日ですね🦊
皆様に幸せが訪れますように…!🙏

2023-03-09 06:44:35
Babymetal kichi 🇲🇽🦊
@BMKichi

Fotos de la entrevista de Yahoo 🦊🤘

2023-03-09 07:49:33
TAKUMETAL
@TAKUMETAL4

おはようございますぅ🤘🦊

2023-03-09 08:02:56
まっけ (o^^o)
@mckagan09

病院ハシゴしてきた笑 いつもの検査と腰が痛いので整形外科も行ってきた、いきなりレントゲンとMRIって、、なんと椎間板ヘルニアでした( ; ; )手術はしないでリハビリしましょう、との事。BABYMETALのモッシュピットで1時間半耐える体があればそれでオケ笑 ヘルニアかかってこいよ!BABYMETAL👏

2023-03-09 08:08:16
青い八咫烏
@sl0qSckVX4KcGrl

おはようございます😊
今朝の横浜は☀️
部活動として始めたメタル
メタルって何❓🙄だけど海外旅行行けるし楽しい‼️
あれ❓武道館❓アリーナ❓
エッ、ドーム❓
気づけばメタル界の重鎮の寵愛を受け世界中にメイトがいるグループに💦
一度立ち止まれば見える景色も変わる
今日も と共に❣️🤘🦊

2023-03-09 09:39:04
TAKE-METAL
@TAKE21METAL

今夜のWBCが楽しみ過ぎる。大谷翔平さんならスーモアをお嫁に出せる😅


2023-03-09 13:02:32
✞𝙼𝙾𝚂𝚞𝙼𝙴𝚃𝙰𝙻✞ 4/1.2横浜超モ参戦
@Mosmetal08

横浜はセイバーマスクなのかな?

2023-03-09 14:19:42
かっとん㌧㌧♪
@RC46A2

“アノ槍”の詳細な画像がやっと出て来た感だけど1番知りたい《真ん中の造形》の所がくっきりしている様で『モヤッ…』とする造りなの、なんかウケるよね~♪

2023-03-09 14:20:25
METAL HAMMER JAPAN(メタルハマー・ジャパン)
@MetalHammer_Jp

Vol.13<>3/13発売!



コンセプト・アルバムの歩き方
THE 50 BEST ALBUMS OF 2022
TikTokはメタルを救うのか?

2023-03-09 14:26:31
💀 Ronald Moody 💀
@sayvooplay

🤘🏻😜🥰

2023-03-09 14:27:08
sasayanmetal
@sasatin3

❤️🐨モアく曜日のもあもあ~💕🍔❤️

🍀🔥ガイウスの槍を早く持ってきてYUIMETAL👼✨🔥🍀
て、なる予定なんかァ😤シランケド😭

2023-03-09 14:47:06



ヘドバン Vol.39 (シンコー・ミュージックMOOK)
シンコーミュージック
2023-03-23


YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2023年 4月号
シンコーミュージック
2023-03-10