ツイート集

001



SU-tay🦊スゥテイメタル🔥ズムズムで夢に堕ちるRight now♪🤘☠️⚡️
@SStaymetal

金✨のほう発送完了
横浜でこれ着るって決めてるけど、
当然新たな物販もおねだり来るよね…😂

2023-03-22 21:30:03
TMOON-METAL “毒されて”横浜2Day参戦
@TmoonMetal

出先から帰ってきたところへ丁度クロネコさんが届けてくれましたぁ😆✨
仰々しいw黒箱に入った金のTEE🤘
これで 出来ます🔥

2023-03-23 11:23:28
TAKE-METAL
@TAKE21METAL

クレカの変動無しでプレリザーブ先行の立ち見も落選っぽい😖これで5連敗DEATH😩そんな中、THE ONEの金Tシャツが着弾しました😮‍💨

2023-03-23 12:44:51
ぼいさんa.k.a.B-O-I-METAL
@boboboisan

💿昨日やっとアルバムをじっくり通して聴けて、今日はザワンT着弾🤘
コイツのおかげで両日超ピ当選したと思えば金インク成金仕様も霊験あらたかに感じるよ🙏
1日はこれ着て参戦します!

2023-03-23 12:48:52
MIDRARE-METAL
@midraremetal

金のTシャツが届きました。

2023-03-23 13:22:47



ヘドバン Vol.39 (シンコー・ミュージックMOOK)
シンコーミュージック
2023-03-23